お問い合わせから作業終了・お支払いまでの流れ
お問い合わせから作業終了・お支払いまでの流れ
(2)ヒアリング
担当者からお電話にてご住所等の確認をいたします。その際はおおまかなご希望をお知らせください。解決したい課題などもお伝えください。その後、現地にて細かなご希望等もお伺いいたします。
▼
(3)お見積もり内容のご確認
担当者が訪問し、お見積りを作成したします。また、遠方のご依頼者様には今現在の状態をご確認をしていただくために、写真・見積書等をメールや郵送でお送りいたします。ご不明な点の説明や、予算に対しての再提案も行います。ご納得いただいてからご契約となります。
▼
(4)ご契約の手続き
今現在の状態をご確認後、お見積り内容にご納得いただけましたらご契約となります。
お片付けを開始するにあたり、契約書類を交わします。お客様には日程とお支払い方法のご確認をさせていただきます。
▼
(5)作業開始
作業開始予定前日までに作業工程表を作成しご提示させていただきます。その際、ご不明な点やご質問などお気軽におたずねください。
作業日・作業期間・作業内容をご確認いただき、ご了解いただきましてから作業開始となります。
(6)作業終了・ご請求・お支払い
作業は前日までにご確認・ご了承いただいた作業日程と、ご依頼主様の意向に沿うようにいたします。
作業終了はご依頼主様からご確認を頂いてからとなります。(現地確認・写真・電話等)
ご確認後、ご請求書を作成し持参もしくは郵送いたします。
お支払いは現金またはお振込みでお願いいたします。
また、高額になる場合は一部前金を頂く場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
空家の管理等について
【空家の管理等】について |
弊社では、整理後の管理(換気・草刈り・樹木の剪定等)・解体作業についてもご相談を承ります。熟練した造園技術を持つ技術者、経験豊かな解体作業人が在籍しており、動産・不動産についても協力会社の尽力によりお皆様にお慶び頂いております。